• 〒579-8014 大阪府東大阪市中石切町6丁目1-32
    TEL/FAX 072-940-7877

  • LINE@始めました!! お友達登録で、色々なお得情報をゲットして下さいね!!LINE@始めました!! お友達登録で、色々なお得情報をゲットして下さいね!!

ドライスーツキャンペーン!!

5

こんばんは!

昨日から急に気温が下がり、何やら秋の気配がやってきましたね。
また週末は、気温が上がるそうなので、まだまだお昼は暖かい日を過ごせそうです(*^-^*)
さて、気温が少し下がってくると海も寒くなるのかな~と思っている方がいますが、海の水温は遅れて下がって来るので、まだ水中は大丈夫(^_-)-☆
でも、冷えてくるといやだな~という方には、この時期からドライスーツがお勧めです。
体が濡れないドライスーツは、温かさはもちろん、体が濡れないのでダイビング後の体の疲れは格段に少なくなります。
最初、慣れない間は、動きにくかったりしますが、慣れてくると逆にドライスーツの方が楽でいいわ~と言う方も少なくありません。
という事で、この時期から大活躍するドライスーツのキャンペーンをさせて頂きますので、そろそろ買い替えたいな~という方や、これからのシーズンもダイビングを楽しみたいという方は、是非ご利用下さいね(^_-)-☆
期間 10月~12月末
内容 ワールドダイブのドライスーツ 定価より30%OFF
今年は、納期が通常より長いので、ご希望の方はお早めにご注文下さい。
かなりお買い得な内容ですので、お見逃しなく!!
どんなのがいいかな~というご相談もお気軽にして頂いて大丈夫ですので、お気軽にお問合せ下さいね。
それでは、たくさんのご注文お待ちしております<(_ _)>
MAKO DIVE 金森 誠