• 〒579-8014 大阪府東大阪市中石切町6丁目1-32
    TEL/FAX 072-940-7877

  • LINE@始めました!! お友達登録で、色々なお得情報をゲットして下さいね!!LINE@始めました!! お友達登録で、色々なお得情報をゲットして下さいね!!

MAKO DIVEが、お役に立てること

PC130761

こんにちは!

今日は、気持ちのいい天気(^^♪
お花見日和と言いたいところですが、世の中は、それどころではなく、お花見も自粛要請が出ている状況ですよね・・・
ただ、お店の前には、外環状線が走っていますが、結構な数の車が走っております(笑)
外出自粛要請が出ておりますが、世の中は、感染に気をつけながら、3つの密を避けながら気分転換をしているのでしょうね~
最近、外出する人は、悪の様な報道が目立ちますが、しっかり節度を持って、マナーを守りながらの気分転換はいいのではないのかなと思います。
そうでもしないと、コ〇ナどころか、ストレスで、免疫力が下がり、他の病気になる可能性もあるのでは・・・(私の個人的な意見ですので、反対意見の方は、お許し下さい<(_ _)>)
 
そんな、私の意見にご賛同頂ける方、普段から色々お世話になっている方々に、MAKO DIVEは、ダイビング屋として、何ができるのか、日々考えた結果、やはりダイビングでリフレッシュしてもらい、自己免疫力を上げてもらおう~という事にたどり着きました(*^^)v
 
ただ、感染の要因となる3つの密を避けるために、できる限りの事をさせて頂きます。
1.近場ツアーは、お二人までの人数で開催致します。(車では、隣り合わせに座らない様にさせて頂きます。)
もちろん、気になるので、マンツーマンで行きたいという方には、プライベートツアーもご用意しております<(_ _)>(プライベートツアー 1日UP料金 30,000円、2日間、50,000円)
2.車には、空気清浄機を設置させて頂いております。
3.車は、ツアー前には、除菌清掃させて頂きます。
4.海でのサービスは、混みあわないところを使います。
5.スタッフ(私)は、普段より健康に気を使い感染予防に努めております。基本的に、人混みには行きません(もともと、人混みは嫌いなので(笑))し、移動は、基本的に車で移動しております。(公共の交通機関は、使用しません。)
 
上記の様な事を実践しても、100%防げるかというと、それは何とも言えませんが、ご理解頂ける方のみご参加頂けると幸いです<(_ _)>
 
こんな時なのに・・・と言われる方がいらっしゃるかもしれませんが、こんな時こそ、非日常の世界にご案内して、リフレッシュしてもらい、自己免疫力を上げてもらい、皆様のお役に立てる様な仕事をさせて頂きたいと思いましたので、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
 
しばらくの間は、リクエストベースでツアーを開催していきたいと思いますので、海に行きたいな~と言う方は、どしどしリクエスト、ご相談下さいね(^_-)-☆
 
MAKO DIVE 金森 誠