• 〒579-8014 大阪府東大阪市中石切町6丁目1-32
    TEL/FAX 072-940-7877

  • LINE@始めました!! お友達登録で、色々なお得情報をゲットして下さいね!!LINE@始めました!! お友達登録で、色々なお得情報をゲットして下さいね!!

春ですね~!!

P6010375-1
こんにちは!
お元気でしょうか~!?
本日から3月に入り、気候もポカポカ陽気になって来て、春を感じる季節となってきました。
暖かくなってくるとだんだんと海が恋しくなってくると思いますが、MAKO DIVEは、また今シーズンも元気いっぱい、皆様と海を楽しんで行きたいと思います!!
今年は、GW明けには、コロナの規制も外れてきそうなので、海外にも出れそうな感じです。
3月中には、色々な企画盛りだくさんの4月からの予定表をお送りしたいと思いますのでお楽しみに!!
そして、4月には、MAKO DIVEは、16周年を迎えます、昨年15周年を迎えましたが、また新たな気持ちで20周年を目指し、DIVE PARTNERとして、皆様のダイビングをお手伝いさせて頂きたいと思いますので、これからも色々なチャレンジをしてみて下さいね。
4月には恒例の周年 BIG TOURを開催させて頂きます。
行き先は、日本で一番暖かい西表島へ行きます!!
この時期の西表島は、ウェットでも大丈夫ですので、是非ご参加下さいね。
日程は、4月25日(火)~28日(金)を予定しております。
一応人数を制限して行きたいと思いますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。(詳しくは金森まで)
締め切りは、1か月前の3月24日になります。
是非MAKO DIVEの16周年をお祝いでご参加頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
それでは、今シーズンも楽しんで行きましょう~!!
宜しくお願い致します<(_ _)>
DIVE with YOU!!
DIVE  PARTNER
MAKO DIVE 金森 誠