• 〒579-8014 大阪府東大阪市中石切町6丁目1-32
    TEL/FAX 072-940-7877

  • LINE@始めました!! お友達登録で、色々なお得情報をゲットして下さいね!!LINE@始めました!! お友達登録で、色々なお得情報をゲットして下さいね!!

お知らせ。

P3300332-1
何度もすみません<(_ _)>
本日、雪で海が無くなりましたので、まとめてご連絡させて頂きますね。
まずは、
1.最近の海のご案内です。
最近の和歌山は、期間限定の紀伊大島、内浦ビーチが熱い様です!!
水温は、17~18℃と少しづつ下がってきているみたいですが、水中は、透明度もいいですが、メアジの群れがすごいらしく、そして、久しぶりに内浦ビーチにミジンベニハゼも居ついております。
陸上は寒いですが、防寒対策をして、是非水中が熱い、内浦ビーチに出かけましょう~!!
冬の海は、しっかり防寒対策さえすれば、水もスッキリ、また夏とは違った海を楽しめますよ(^_-)-☆
2. 3月に予定しておりました沖縄、うるまツアーですが、日程が少し変更になりました。
3月28日~31日の予定が、1週間早まりまして、3月21日~24日になります。中々行くことができない”うるまの海” 是非ご一緒しましょう~
詳しくは、お気軽にお問合せ下さい。
3.MAKO DIVEのアプリが終了となります。
長らく情報配信のツールとして利用しておりましたアプリですが、運営会社がサポートを終了するという事で、MAKO DIVEのアプリは、3月末で終了とさせて頂きます。
今後は、並行して色々な情報を提供させて頂いております、MAKO DIVEのLINE公式アカウントにて、変わらない情報を発信させて頂きますので、ご希望の方は、
こちらからご登録よろしくお願い致します<(_ _)>
ご不明点は、お気軽にお問合せ下さい。
なお、アプリにてつけさせて頂いていましたポイントは、3月末までにご利用頂けます様によろしくお願い致します。
3月末を過ぎますと消滅しますので、ご了承下さい。
10ポイントで、曇り止め1本プレゼントとなっております。
以上色々お知らせでした。
MAKO DIVE 金森 誠