• 〒579-8014 大阪府東大阪市中石切町6丁目1-32
    TEL/FAX 072-940-7877

  • LINE@始めました!! お友達登録で、色々なお得情報をゲットして下さいね!!LINE@始めました!! お友達登録で、色々なお得情報をゲットして下さいね!!

MAKO DIVE 器材保管サービス!!

tour_img004

こんばんは!

2月はやはり寒い日が続きますね~(;^_^A
コロナもあり、おまけに寒いとなると体調崩しやすくなりますので、お体に気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)
 
でも、3月に入れば少しずつ暖かくなるので、春の訪れが楽しみです(^^)/
 
MAKO DIVEは、今年も徐々にスタートして行きながら、皆様に楽しんで頂きたいと思います!!
 
そこで、今日は、皆様に快適に楽しんで頂ける様に提供しているサービスのご紹介です(^_-)-☆
 
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、MAKO DIVEでは、器材保管サービスをさせて頂いております(^^)/
すごく好評で喜んで頂いておりますので、ご利用頂けると幸いです。
お得な理由は、
1.海に行く際、ご自身での器材の準備は不要で、楽々!!
2.海から帰ってからも、器材は、お店で洗浄しますので、海から帰ってからも楽々!!
(器材は、1セットづつ丁寧に手洗いさせて頂きます。)
3.ショップBIG TOURご参加時は、現地~ショップの往復器材送料は、サービス!!
4.ショップツアーでなくても、ご希望の場所までお送りします。(有料になりますが・・・)
5.簡単な器材メンテナンス、調整は、無料でさせて頂きます。
6.1年に1回のオーバーホールは、ご自身で管理する必要なく、時期が来たらこちらからご案内させて頂きます。
7.お預かり器材のオーバーホール代は、一般価格より30%OFFになります。
8.器材は、1セットづつ保管ボックスに湿気取りを入れて、店内で大切にお預かりさせて頂いております。(よくある話の様な、倉庫でほったらかしではないので、安心(*^-^*))
9.器材は、カメラ、ライトなど電子機器を除く、全ての器材をお預かりします。(ウェットスーツ、ドライスーツもO.Kです。)
10.上記の事から、海に行きたくなった時に面倒くさい準備、片付けが不要になるので、海に行きたくなったら気軽に行くことができます(^^)v
器材保管料は、1か月単位だと、月々3,000円、年間保管だと、1年間(期間は、3月~翌年2月) 30,000円とお得!!
当店で新しく器材フルセットお買い上げの方は、購入された年は、無料でお預かりさせて頂きます(^_-)-☆ おまけに器材フルセットお買い上げの方は、ショップのツアー代がお安くなります(^^♪
今なら、ちょうど更新月なので、2月中にお申込み頂けると、保管用BOX(通常は有料です。)、オリジナルエコバッグプレゼント!!
先着5セットまでなので、ご希望の方は、お早めにお問合せ、お申込み下さいね(^_-)-☆
よろしくお願い致します<(_ _)>
MAKO DIVE 金森 誠